Taiz /タイヅ (brandstetter) wrote,
Taiz /タイヅ
brandstetter

ニュース:有料アカウントセール、リッチテキストモードの最新版、他

よーしよしよし!

...すみません、新規記事の作成ページのリッチテキストがようやく Opera (と Safari) 対応になったので、つい。


ともあれ、
news: 8/28のニュースより、

ベーシックアカウント
本日より、ユーザーは以前のようにベーシックアカウントにダウングレードできるようになりました。
»アカウントの管理ページにて
なお、ベーシックアカウントにログインしている際には広告は表示されません(見えません)が、ログインしていない状態でベーシックアカウント/コミュニティーを閲覧すると、広告が表示されます。

有料アカウントのセール
本日より9月30日までの間、有料アカウントの割引セールが行なわれています。
12カ月分の有料アカウントを2割引きにてご提供中。ご進物にもどうぞ。
詳細は有料アカウントセールのページにて。

lj_advisoryコミュニティーのご紹介
Advisory Board 関連のニュースなどのコミュニティーが出来ました。

リッチテキストモードが Opera および Safari に対応
冒頭にて取り乱しましたが、そういう事です。
このリッチテキストモードはオープンソースの FCKeditor のコードを使っているのですが、最新版がこれらのブラウザにも対応したため、LJ でも使用できるようになった、との事です。
なお、すでに現在リッチテキストモードを使用している場合、最新版の FCK のコードを適用するには、ブラウザのキャッシュのクリアが必要となるでしょう、だそうです。

取り消し線 vs 太字
昨年来、削除または停止中のアカウントは太字で表示されていたのですが、それを従来の取り消し線表示に戻し、アカウントへのリンクもクリックできるようになりました。
(※以前は削除/停止アカウントは、友達リスト中などでbrandstetterというように表示され、クリックするとそのアカウントのURLで「このアカウントは削除されました」などと表示されたページに飛んでいたのが、昨年から「太字+リンクなし」になっていました。)

Flash Fiction コンテスト 中間報告
締め切りは9/7ですので、インドに住所をお持ちの方はご応募をお急ぎください。

(以上。)

あとlj_releasesの #37 (»原文)より、

以前、ユーザー名の最初または末尾にアンダースコア ( _ )がつくユーザー名は使用できなくなった(たしか)とかで、元々そういうユーザー名のアカウントを持っていたユーザーは、無料でユーザー名変更できたのですが、これの自動受付が終了しました。
今後は、(当該ユーザー名からの)無料のユーザー名変更を希望する場合は、サポートにリクエストしてください、との事です。
Tags: ニュース
Subscribe

  • (no subject)

    Happy (a day belated) LJ B-day!

  • Semagicで履歴閲覧時にエラーが出る場合

    念のため... Semagicを使っていて過去記事の履歴(History)を見ようとするとInvalid Passwordエラーが出る場合は (View) > Options > Advanced タブ内の「Challenge/responce」のチェックを外してみてください。

  • Error 500

    9/25日の22時頃に「Error 500」(「Error 500 Frank's nibbling on the wires/ヤギのフランクが配線をかじっているようです」とか何とか)が表示されてページが見られなくなっていたようですが、 LJ側で対応中/済みのようです。 ※Error…

  • Post a new comment

    Error

    default userpic

    Your reply will be screened

    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments